はてなブログ初めてみました!新卒1年目の終わり。

f:id:noritama1017:20180321221556j:plain

 

 

こんばんは、

去年の今頃大学を卒業して社会人になって1年が経とうとしている

noritama です。よろしくお願い致します!

大学は工学部で機械系の勉強をしていたので、現在は設計のエンジニアをしています。

私はこのブログでは日記的な感じで書いていこうと思っています。

趣味が、車やバイクの整備やツーリング、アウトドア全般なので、

車両の整備記事やツーリングの記事だったり、

キャンプのアイテム紹介や実際にキャンプしてきた話など、

色々話したいことはたくさんありますので、随時更新していけたらいいなと

思っています。

その他には、社会人になって一人暮らしを始めて、どんな生活をしているのか、

一人暮らしで、お金はどれぐらいかかっているのかなど、新卒1年目の一人暮らしの話などなど、役に立つことを書いていけたらと思っています。

 

これから宜しくお願いします!!:)